いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

つぶしたての店

つぶしたての店 今朝は所用により少々遅めの7:21発準急新木場行き、任務は3面確保で果たしました。やはり居間のデスクトップPCで突撃が速いみたいです。 ホームページのテニス日記をぜんぜん更新してなくて、またもや二週間ぶりに3行だけ書いておきました。おいおい追記します。今月はぜんぜん打ててないです。相手が捻挫で中止だったり、雨で流れたり、膝もアレだし休養モードですね。 膝は違和感あるものの、徐々に症状は改善してきてます。やきとん屋でコラーゲン摂取と、執務中に膝を曲げたままにしないように気をつけているのが多少は効果あるのかもしれません。 夕方着信アリ、写真の店の社長さんでした。先日シャツの在庫を聞いたので連絡いただき恐縮です。お礼に江戸川橋店で外1中3飲んで帰りました。赤いシャツは希望サイズが品切れでしたが、間もなく入る新作は取置きしてくれるそうです。楽しみ♪ こんなこと書きながらつり革に掴まってたら手を握られました。掴むときは先客がいないか見ましょう!スマホいじって下を向いていると周りが見えないよね。これは自戒も込めて…。掴んできたのが男だったので、今日の運勢は良くなさそうです(笑)