いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋刀魚の肝でホッピーが進む

Prefix20141013_181100suffix

いま、ブログを書いてたら、外の雨音が一気にパワーアップしています。こんな夜に外で飲んでちゃだめですよ~、僕は引きこもりな一日になってしまいました。

13時から練習会の予定で、主催していたのですが、朝から微妙な降ったり止んだりと、その後の雨雲予測も二転三転するので悩みまくり、11時くらいの状況で中止を判断しました。

結果的に、14時くらいは近所の雨が上がっていたので強行開催したら打てたのかな?でも現地の天気は別だろうし、15時過ぎには本降りになったので、参加者の帰りの足を考えたら中止判断で良かったのではないかと自分を慰めながらチューハイ飲んで昼寝してしまいました。

土日にイベント続きでハードだったし、膝は一日の中でも痛かったり平気だったり不安定なので、これ神様がくれた休養だと思うようにします[E:confident]

写真は夕飯で、ランチが食い過ぎだったので炭水化物なしでヘルシー路線?このところ運動不足で飲んで食ってるから気をつけないといけませんね(ちょっと前より1キロ増えたくらいのラインで推移してます[E:pig])

これで二週間連続テニスお休み、来週は(休養明けでベビーだけど)プロに稽古つけていただこう[E:punch][E:shine]