いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太郎ちゃんも膝痛

太郎ちゃんも膝痛

金曜日は休肝日にしようかと思ったんだけど、店の前を通ったら空いていたので吸い込まれてしまいました。太郎ちゃん曰く「給料日あとは俺らみたいな店はダメっすね」、懐が暖かくなると少し贅沢しにいってしまうらしい。

おかげで!?久しぶりにご家族の近況など色々と話をできたのは良かったです。次郎ちゃんは市ヶ谷の仕込みから何から任されて遊ぶ暇もないとか(近いうちに顔を出そうっと)、太郎ちゃんは神輿のときに膝をやってしまい古傷が痛むとか、中学生の息子が軟式の前衛で硬式もやりたいと言われてラケットを買わされて高かったとか、カウンター越しに話を聞かせてもらいました。

さて、今日はシングルスの大会、膝は70%くらいまで戻ったかな〜?な感じなので、無理せず明日の準備だと思ってヒッティングしてきます。早めに終わったら楽天の予選を応援に行こうかな。でも、昭和の森から有明テニスの森は遠いんだよな(笑)東京横断旅行だ(^_^;)