いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ミミガー

Prefix20140924_185916suffix

店名+場所でググったら、10番目に出ました(笑)

江戸川橋みつぼ、リニューアルオープンの日だ!

放置しているGoogle+検索エンジンに相性が良いところを認識しながら(Google同士だしねぇ)、先日話題になった改装時期が3年前と判明してスッキリしました☆

朝は調子が良かった膝も執務中に同じ姿勢を続けていたら固まったというか、カクッと抜けたような感じで痛くなって、どうしたものかと、接骨院に寄ろうかと思ったりもしたけど、雨が本降りで、高速の下を辿ってホルモンのお店で栄養補給することにしてしまいました。

豚足はこないだ食べたので、コラーゲンはどれが良いかとボードを見たらミミガー酢味噌を見つけました。思ったよりもボリュームーで厚切り、食べ応えがありました。

帰りに駅から歩いていたら、だんだん膝周りが温まって痛みを感じなくなりました。これはミミガー効果なのか、酔いが回ってアルコール消毒効果(麻痺?)なのか判りませんが、今朝も調子は悪くないです。このまま一日を過ごせるといいな。痛めると、普通に走ったり歩いたりできる有難味を感じますね[E:think]

Prefix20140924_184114suffix

ハツモトは鉄板で、最近のお気に入りはトロカシラ[E:pig]

膝にオイルを補給できたかな!?

Prefix20140924_202347suffix

レバーとチレ

刺しもいいけど、ちょい焼きも美味しいですよ~

あと、写真を撮り忘れましたが、枝豆が気に入っている今日この頃、硬めに締まった感じの茹で具合で美味しいです。隣の方からお裾分けいただいたジャガバターも美味かったなぁ

みつぼ 江戸川橋

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/

そういえば、卓さんが復帰されていると聞きました。

近いうちに顔を出しに行こう(今週はタイトなので来週かな)