いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

FA宣言してチーム移籍

Prefix20140824_200550suffix

本日をもちまして、auジャイアンツ目覚まし時計からSoftBankホークスに移籍いたしました。契約金0円(本体32GB)、月々のランニングコストは約4千円で、割引の切れるauの三年目以降よりは1,500円くらい安い計算です。契約場所は、2年前にauへ移籍したのと同じ店です。2年後に出戻りか???[E:coldsweats01]

6が出る直前に今更の5cも何だかなと思いますが(笑)、4Sと比べるとサクサク動くので問題ありません。OSが上がったときにスルーするかどうかは今後考えます(中身は5と一緒くらいだよね?)。こんな感じで、周回遅れのMNP機種変でコストを抑えております[E:sweat01]

メアドの連絡はおいおい流しますが、@から後ろがソフトバンクになるだけで、背番号…じゃなかった、電話番号は変わりません。ちなみにドコモのガラケーも月謝千円くらいで維持しております(着信・メールチェックはiPhoneの方が頻繁です)