いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

人の情けを感じつつ…盗撮する俺って

人の情けを感じつつ…盗撮する俺って

人としての器が・・・反省f^_^;

たぶん被写体も撮られたがっていると推測!?

(朝練の)帰りも送るよ!と言ってくださった方の背中がアングルボレーで、まさに得意技(iPhoneの変換でオハコは出なかった)、ついついシャッターを☆

シャワーもお借りして、体臭少なめで周りの方々に御迷惑も少なめ?なサラリーマン生活をさせていただきました♪

さらに、他の朝練仲間には、干してた体臭満載シャツを忘れたのを預かっていただき、それも本日初参加な方(^_^;)

人間は支え合って人という字になってると、改めて思ったのでありました。このところ多少テニスが上向きで強気になってる自分にも反省だな。常に謙虚でないとスマッシュも入りません(謎)。最悪の時を忘れずに初心に帰ろう!