いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白台にパラソル設置は知らなんだ!

目白台にパラソル設置は知らなんだ! 久しぶりの田中邸隣、ヒッティングのオファーありで出勤前に一時間ほど、いつもと違う場所で朝練、アップの後はシングルのマッチ練を時間までやって7-2、ラストゲームで8を取れなかった原因は、スライスの当たりが薄くて打ち込まれたのと、相手のショットがキレてたのと、自分は決め急いで腕に力が入ったなどなどでありました。これらを修正しながら、来月末のシングルの試合に備えます。とりあえず鈴木貴男プロのスライス本は持って来たので帰りの電車で読もうかな?的な椎名でホッピーなう! #Hoppy