いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週のキャッスル

今日からお盆休みなので(キャッスルさんが)

パワフルランチは来週のお楽しみ、カレーの日は外で仕事だから再来週かな。

ランチどうしよう?ママタルトで買っていこうか[E:bread]

Prefix20140811_121100suffix

【月曜日】

最近お気に入りの手作りハンバーグ[E:restaurant]

食べ応えがあるし美味しい♪

Prefix20140811_121056suffix

ご飯は少な目にしたけどローストビーフが乗ってきた[E:happy02]

まあ、歩いて消費すればいいよね。

Prefix20140811_123638suffix

メロンもお代わり自由と言われたけど(笑)もう十分です~

Prefix20140812_120851suffix

【火曜日】

麻婆豆腐、二日酔いの胃袋に豆腐が沁みますわ~

Prefix20140812_121034suffix

今日もご飯は少な目だけど、目玉焼きも付いてきました。

デザートもご馳走様でした[E:delicious]

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/