いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アウェイ感

Prefix20140716_062956suffix


ブルーベリー農園はワールドカップ仕様であった。目が疲れているから買いに行こうかな?

今朝は、腹筋100、カーフレイズ100、腿の筋トレ少々(数え忘れ)、それからウォーキングに出てオヤジA様ご推奨の大股歩き30歩(キク〜ッ!)、昨日と比べると膝が疼く感じはあったので、10分くらいはウォーキングにして、温まって疼かなくなってからスロージョグで仕上げた。

昨夜は疲労困憊モードにて、一杯だけチョイ飲み(中一合ありますが)、もう一品と思って数あるメニューからベーコンエッグを選んだら少し空気が変である。マスター面倒くさそう、隣の常連さん達はボソボソと…、聞き耳を立てる、ベーコンエッグと梅キュー(隣の人が注文)は歓迎されないらしい?、「一見さんは…」とか笑われていた。

他の料理みたいに仕込んだのをレンジでチンかと思ったら、玉子を二個割って(一個で十分なのだが…汗)ベーコンと一緒にチンしていた。やっぱり面倒なのかな?いつものテリーヌにした方が気持ち良く飲み終えられたかもしれない。

まあ、これも授業料ということで、次回は頼まないことにしよう。ホッピーセットと料理三品で980円でありました。コスパはいいね〜☆


Prefix20140715_201623suffix