いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アニメ「ベイビーステップ」集中再放送 決定

録画を観ていたら集中再放送とのテロップが流れていて、NHKのサイトを見るようにとのことなのでチェックしたら書いてありました。 http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0130/
<Eテレ>

第1・2・3話  7月 8日(火)<月曜深夜>
午前1:40~2:15

第4・5・6話  7月 9日(水)<火曜深夜>
午前1:25~2:40

第7・8・9話   7月10日(木)<水曜深夜>
午前1:25~2:40

第10・11・12話 7月11日(金)<木曜深夜>
午前1:50~3:05

第13・14話  7月12日(土)<金曜深夜>
午前2:30~3:20

以上、見逃してしまった話数のある方、もう一度見たい方

是非ご覧ください!
いちど、CATVの工事が日曜の夕方になって観れなかったことがあったので(録画もできなかった)、今回はしっかり録画しておこうと思います。よく考えたら、工事の日はワンセグで観るという手があったんだけどね[E:coldsweats01] Prefix20140703_071747suffix Prefix20140703_070452suffix