いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モーニングムーン

Prefix20140614_060224suffix 飲まないで寝たら4時前に目覚めちゃったよ[E:eye][E:sweat01] こんなに早く起きてもやることないけど眠れないので(結果的にオランダの猛攻を観れたが[E:soccer])、外を見たらお月様がきれいでした。そういえば今夜の満月は素晴らしいのだとか、皆さんがFacebookに書いていたな~なんて思いながら、コンデジを取り出していろんなモードで撮ってみたけどなかなか上手く撮れない。最終的にクレーターを捉えたのは夕焼けモードだったような(もう忘れたw) モーニングムーンのスペルを確認しようと(Morning Moon)ググったら懐かし曲の動画が見つかった。YouTubeで観たり聴いたりは出来るんだね。この作品あたりから曲調が変わったような気がするな(演歌フォークからの脱皮)。才能があるのにもったいない。。。