いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の拉麺&ウォーク

休肝日の拉麺&ウォーク

昨日の飲み過ぎ食べ過ぎを反省して、今週2回目の休肝日といたしました。今のところですが(笑)

朝は時間がなかったので、帰りに東池まで2駅ウォーキング、途中で休肝日恒例の?麺を補給しました。

こちらは何年か前から店の存在は気になりつつも未方で、先日ちょいとレビューを調べたら、味噌ラーメン野菜たくさん・麺がもちもちとの書き込みを見つけて食べてみたくなりました。

噂通りもちもちの麺、野菜も多い(もやしばかりですが)、厚切り焼豚2枚と煮玉子も乗ってきます。一見少なめですが、麺が膨れて程よい満腹感を得られました。

見た目も良いし美味しかった。でも、何かが足りない(だいはち、龍朋、新雅などに比べ)。それは何だろうかと考えながら(決め手はスープか?)残りの道程を歩いたのでありました。