いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

分列したのか

Prefix20140529_070456suffix そんなニュースをiPadで見ながらパソコンでコート予約に挑むも完敗でありました。今週は勝てなかったですね。6月は大会で使えない日が多いから競争率が高いのかもしれません。 J:COMスマートテレビを入れて数日、自分のiPadは日曜から使いだして視聴は何とかできました。2階で観ようとすると電波が不安定になるのか(床などで遮断される?)繋がらなくてイライラすることもあります。あと、タブレットからの録画予約が確定できない(最後にコケる)。このへんは時間のあるときにQ&Aなど探して設定を工夫してみたいと思います。親のAndroid端末(無料でもらった)も、カバーなどが届いた昨日から接続しました。こっちも、おいおい使い勝手を試してみます。自分だけガオラでテニスを観たいとかいうときに便利になりそうです。あと、録画予約は楽になりました。あとは通信の安定性を模索です。