いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キネシオテックスのテープ

Prefix20140518_222456suffix


やっぱり、各社を比べると日東電工が一番耐久性があると思うけど、ジェーソンで99円だったこちらも悪くないかなって、日曜のダブルス練5セットとシングルス大会3セットで思いました。風呂上りに膝から若干浮きますが、ペタッとさせて乾くと大丈夫みたいです(日東電工は数日浮きません[E:good])。これって、倒産した同社のバッタ品なんですかね???
今でもジェーソンに置いているかな。来週末にチェック[E:eye]
と言いつつ、まだ我が家には10本以上、4銘柄のキネシオあり[E:hospital]

さて、今朝は早めの電車でGo!
やることが多い一週間ですが、30分だけウォーキングしとこうかな。
昨夜の試合後に計量して10年ぶりくらいの65キロ割れ(64.9kg)は瞬間の値かと思ったら、今朝は64.7kgでした。飲んで食べてるけど、運動量が増えると絞れますね。シングルスを痙攣するまでやったのが効いたのか?(笑)
土日は夕飯を早めに済ませて、糖質は昼までにガッツリ食べて、夜は控え目も良かったかもせれません。揚げ物LOVEしながらも[E:heart01]リバウンドに気を付けて生活します[E:good]