いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

私がオジサンになっても

森高千里さんは変わってないな~[E:note] ぜんぜんオバサンになっていない!むしろ今の方がイイ[E:lovely] これって、オジサン的な感性なのでしょうか[E:sign02] 彼女のFacebookページなど見ると若々しいですわ。 https://www.facebook.com/chisatomoritaka 池袋~要町へ向かって散歩していましたらリサイクルストアがありましてね、店先のワゴンに100円のCDが入っていたんです。レンタルショップから流れてきたんでしょうね。鳴るのか心配でしたが、鍵盤もせず(結果的に鍵盤したら傷にビビって買わなかったかも?)、ドキドキしながらiTunesに繋いでみたら読み込めました。 Prefix20140504_185504suffix ガクガク外れそうな(笑)CDケースを開いたらこんな感じ、ミニスカがトレードマークでしたねぇ。そういえばLIVEのビデオも持っていたんだけど、バイトの後輩に貸したまま帰ってきてないや!返せ~(ビデオデッキが動かないかもしれないけど) Prefix20140504_185633suffix 買ったお店はこちら(山手通り沿い) Prefix20140504_170503suffix 近くにもう一件、リサイクルの店がありました。 こっちは衣料品が多かったですね。 昔はDCブランドの古着を買ったりとかありましたけどね~ DCブランドって言葉自体が死後ですね。 森高さんがミニスカ時代の言葉ですよ。ほんと・・・ Prefix20140504_171116suffix ついでに、閉館後のハタスポーツに哀愁と時の流れを感じました。 オジサンはどのように時を重ねていくのだろうか・・・的な、ちょっぴり感傷的[E:weep] Prefix20140504_165852suffix