いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

消えゆく銭湯

Prefix20140419_192244suffix 今日は武蔵野中央で練習なので、自転車に乗っていつものルートで早大庭球部の横を通ってね~[E:bicycle] あれれ?何だか風景が違う!風呂屋がない[E:spa] あとでググったら、昨年閉めていたのですね。 その後も建物は残っていたなのか? それもうろ覚えですが、コインランドリーのみ残ってた。 東伏見・妙法湯のんびり温泉廃業日訪問 http://ameblo.jp/miyabi-sentou/entry-11626106903.html 在りし日の記事 http://www.geocities.jp/enpituonsen15/myouhounonbiri.html 大泉界隈もどんどん廃業していて寂しい限りです。そんなこと言うなら週に一回くらいは銭湯へ行けって話ですが、自宅に風呂があればめったに出かけないしね~。たまには大きい湯船でほっこりしたいですな[E:confident] テニスコートは春の風景でしたが、午後から北風が吹いてきて気候的には先月に戻ったような寒さ、風下のボール対応に課題ありでしたが、最後の方に重心を低くして切り返せた感覚を忘れないようにしたいと思います。ネットプレーも多めにしました。ハイボレーがヤバかったですが、その他は丁寧にコントロールできたと思います[E:tennis] Prefix20140419_192455suffix [E:flair]T3-CUP参加者募集中[E:tennis] 4月29日 男子ダブルス