いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オリーブ

Prefix20140314_072036suffix

チームメイトのTさんから、オリーブのペーストをいただきました。スペインのお土産だそうです。サグラダファミリアを観てきたそうです。私もいつかは観にいきたい(出不精なので海外には行かないような気もしますが…)

これが、バゲットなどに塗ると美味しい[E:delicious]

オリーブが苦手な方にはお勧めしませんが…。

普通に街中で売っていて、現地の人が日常食べている食材だそうです。ご馳走様でした!

そして、今朝もカレーを食べている私[E:shine]

インド人もビックリ!パエスみたいなボレーを打ちたい[E:punch]