いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オクトパス(置くとパス)

Prefix20140218_072709suffix 雪で土日祝日の練習が流れまくっています[E:snow] これは平日に練習不足をリカバリーしようかと思うと 会議だったり出張だったり・・・ ちなみに木曜は仙台に行くのですが、雪予報が[E:shock] 困ったときの「神頼み」ならぬ「タコ頼み」[E:sign02] 初戦をパスできるように、タコ様を拝んでおきました。 メルアド宅急便の懸賞ページによると[E:shine] ・机に置くと(試験に)PASS(合格)するといわれる幸せのタコお守り ・青いバラ花言葉:夢かなう ・水晶効果:浄化、開運、願望成就、魔よけ ご購入はこちらから[E:paper] http://www.ohanabin.com/ そんな感じで、プレゼントの送り主に義理を果たしたところで、会社に行ってきます! 義理といえば、メンフィスの決勝に登場した圭くんウィダーをチューチューしていましたね。連覇おめでとうございます[E:scissors] Prefix20140217_0608341suffix タコ頼みの前に、ブログ書いてる時間があったら素振りしなさーい[E:dash]