いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デ杯ダブルス 錦織・内山ペアの動画

こちらでハイライトを観れますね。
友人から情報をいただきました。
ダブルス勝って大手をかけられたのがデカいですね。
この日観にいった人は良かったですね(羨ましい~)

http://www.daviscup.tv/video/i/769692/title/japan-v-canada-rubber-3/f/video-type:highlights

こちらのブログにも当日の模様が書かれています。3日間応援お疲れ様でした!
痛いとか、王手!とか。

ダブルスは、当初Kei君が出る予定じゃなかったから空いていたそうです(初日よりは)。そして、みんなウッチーではヤバイと思ってたんだね。僕もそうだし、オンラインでもオフラインでも皆さん言ってた。ほんと、失礼しました〜!内山選手ありがとう☆

さて、急いで会社に行かないと[E:dash]