いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

社会復帰

今日から職場に復帰しました。先週は四人倒れて寝込んでいたようです。同僚は薬を処方しても三日間熱が下がらなかったと言ってましたので、改めて自分の症状は軽かったのだと思った次第です。Facebookでインフルエンザにかかった友人の投稿も見ます。流行っていますので皆様もお気を付けください。

仕事の後は歯医者さんの定期チェック、歯垢を取っていただき特に異常なし、いつものパターンだと二軒となりのMTBですが、先週不義理もしちゃったので地蔵通りを歩いてCNAで軽く一時間の予定が、楽しい常連さんと合流しちゃって閉店までアルコール消毒をしてしまいました。カニサラダは相変わらず美味しかったな♪



そういえば、石黒賢を見たような気もします(笑)