いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざなんこつ

Prefix20140114_202914suffix 昨夜は大泉学園かぶら屋で軽く二杯[E:beer] 白身フライタルタルと並んで、最近のマイブームはひざなんこつです。コリコリして美味しいですね。やげんより、こっちの方が好きです。膝にも効きそうな気がすます(たかが知れてると思いますが…)。おでんも牛筋をたのんでコラーゲンを補給しました。 3連休のテニス疲れも残っていましたが、行きは2駅、帰りは1駅のウォーキングをしました。膝は相変わらずで、デスクワークなどして動かさないでいると固まってきます。歩き出すとそれなりに大丈夫というか、だんだん温まってくると張りを感じなくなります。テニスのときも同様に、動き出しは違和感がありますが、身体が温まってくると気にせずにダッシュできるようになります[E:dash] すり減った軟骨は増えないと思いますので、周りの筋肉をつけるなり、体重を落とすなりで[E:pig][E:sweat01]、試合前に壊さないように気をつけたいと思います[E:confident]