いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

陽当たり良好

Prefix20140113_095728suffix

連休最終日、風は冷たいけど日差しが暖かいですね。

午後から軽く4時間(笑)練習してきます[E:tennis]

その前に、片づけとかね、瓶や缶も午前中に出して!

先週は家でホッピー1本しか飲んでなかったですね。

たくさん飲んだ記憶があるんですが、ぜんぶ外でしたか。

今週はもうちょい倹約した方がイイですね。

さて、洗濯日和なので、外に干してすぐに乾きますね[E:t-shirt]

布団も干したし、洗濯物を取り込んだら出発しましょう!

洗濯機の説明書が見つからなくて、ダウンロードしました。

便利な時代になりましたね[E:pc]

マニュアルを見るほどの機能は使いませんでしたが[E:coldsweats01]

Prefix20140113_081838suffix