いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

仕事始め

仕事始め

ヒューイットがフェデラーに勝って久々の優勝には驚いた!おめでとう☆
煩いくらい、カモーン♪連発だったのかな!?あとで映像を探してみよう。

パコン王国のブログを更新して、無精髭を剃って、年始くらいは…とネクタイを締めるのに手間取っていたら家を出るのがギリギリになって、急ぎ足で駅に向かったらヒートテック効果で電車の中で汗をかいてます。

気温はいちばん低いらしいけど、今のところは風も吹いていなくて、お日様が出ていれば暖かさも感じます。寒いのは得意ではないですが、日本には四季があるのが良いなと思う今日この頃。

さて、頭を仕事モードに切り替えて頑張りましょう。どんな一年になるのかな。今年も飲み過ぎには注意だな(年々アルコールの分解能力が落ちております)