いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

打ち納め

Prefix20131229_142813suffix


T3の皆さんとのテニスが今年の打ち納めになりました[E:tennis]

久々のハードコート、逆光、寝不足、夕方には老眼(笑)、ボールにしっかり入ることが出来なくてキレが悪かったですね。良い感じのタッチもありましたが、全般にボレーに押されて突き球やロブの精度が落ちていました。サーブの精度も酷いもんでした。組んでいただいた方々にはご迷惑をおかけしましたが、たまにはキレキレタコラの時もありますので、これに懲りずに次回も宜しくお願いいたします。

天候は、風もなく、日差しも暖かく(気温は低いけど)、テニス日和でありました。徐々に日向がなくなる夕方になりますとグッと気温が下がりましたね。この時期のテニスは故障しないことが第一、勝敗はその次ということで[E:sweat01]