いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あっという間に午前様

20131218_192401_360

魚の旨い店で豊多摩ミニ同窓会、7人集まりました[E:school]

刺身の切り身が分厚くてイイねぇ[E:good] 魚秀禅@吉祥寺

でも、皆さん話に夢中で、食べるのが遅かったですね。

5時間弱いたし、最後の方は乾いてましたよ[E:fish]

僕は、それなりに、1人前以上は食べていました[E:delicious]

テニスの飲み会だと普通の食欲かと思うのですが

それ以外の宴席では、自分は食うなと再認識します[E:sweat01]

30年前のこと、みんなよく覚えているよと驚き!

誰が誰と付き合ってたとか…etc 

自分は浮いた話無し[E:coldsweats01] 麻雀とテニスに邁進してました[E:tennis]

修学旅行で東北新幹線に乗ったかは意見が分かれました(笑)

Facebookで徐々に輪が広がってきたので、

50歳の時に大勢で集まりたいですね[E:bar]

次回は 2月28日 JUN SOLO で集合かな[E:notes]

参考までに、食べログ(本店も行ってみたいなぁ)

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159866/