いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキング3キロ、給油3ヶ所

ウォーキング3キロ、給油3ヶ所

このTシャツ買いたいんですけど!

店長に聞いたが、池袋では売っていないそうな。馬場に行ってツッチーに聞いてみよう(^_^)

江戸川橋から池袋まで歩いて帰りました。

音羽の太郎ちゃんは激混み!

忘年会が入ってて、賑わっておりました。商売繁盛なによりです。カキフライやタンモトなど美味しくいただきました。

護国寺の境内では、ニャンコが大運動会をやってました。

東池こうちゃんに寄ったら、おおしまさんとご一緒できました。中の量が多くて酔いました。

まだ時間が早いと思ったのか、飲み足りなかったのか、みつぼにハマって☆さあたいへん~♪

みたいな夜は、一部の記憶が飛んでおります。

さて、今朝は東池から歩きますかね。次は要町~要町~♪