いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バックサイドでおねがいしやっす!

団体戦女ダブ、ノーアドの場面、我がチームの◯ちゃんが発した言葉が粋であった。残念ながらここは負けたが、チームは男ダブとミックスを取って勝った。自分は予定外の男ダブで先発になってしまい、即席ペアで戸惑いながらも5-5のノーアド1本でスマッシュを決めた。こう書くとカッコイイんだけど、5-2から失速してまくられて、最後も15-40から日和って追い付かれているんだ。最後のポイントは引かずに攻められたのが救い。アクシデントがあり、次のインカレ軍団に挑戦権は得られず、ミックスの調整もパーになった今年の最終戦は消化不良な感じだった。次回は、やらかした方が大活躍で汚名挽回してくれるのを期待してるよ~!とプレッシャーをかける(笑)


バックサイドでおねがいしやっす!

バックサイドでおねがいしやっす!