いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

健保の冊子

今朝は早めの出社を目指して西武線の中で更新!某区コート争奪戦は久々にダブルGETで幸先の良い朝です。仕事も順調に片付けられると良いのですが…。 昨日、職場で相方から「健保の冊子がどっさり届いているんですよ!」と言われ、帰って確かめたら5冊届いてました。9月のテニス大会報告のページがあって、賞状を持った記念写真とコメントが載っていました。きっと、家族や仲間に配ってください的な意味で送っていただいたのだと思います。ありがとうございました。 さて、我が家に5冊あってもアレなので、先着3名様にサイン入りで差し上げます(笑)。えっ、誰も要らないって!? 健保の冊子 20131128_074454