いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肩透かし!?

肩透かし!? 表参道がさぁ、イルミネーション素敵みたいじゃないですかぁ♪ ラフォーレの前からデジカメを夜景モードにセットして突入したら光ってません、俺のオデコの方が光るくらいな始末、たぶん9時過ぎは点灯しないのかな。原発アゲインにならぬ為にも節電は賛成です。 仕事絡みの講習会と懇親会を終え、幹事役につき酔いがイマイチなので、裏原宿の馴染みの店でホッピー飲んでクールダウンしました。神宮外苑の銀杏も見頃っぽいけど、ビミョーに遠回りでホッピー一直線(笑) 外苑は近いうちに機会あれば行って眺めてみたいですが、神宮TCお呼ばれ予定無し&早明戦の日は男ダブ練習会があって、今季は先日の咲き始めが最後の見学かな?(^_^)