いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

0:01発 保谷行

0:01発 保谷行 謎の流血、どうやってこうなったのかわからないが(元々かさぶたがあったのを破いてしまったみたい)気付いたら電車の時刻と合わせて写真を撮ってるあたりが我ながら凄いと思う。ダブルスのポーチも、これくらい反射的に動ければ勝率が上がるのにね(^_^;) 今月は大きなイベントが3つ集中してしまって、まあ自分の段取りも悪いので一時期に集まった感もありますが…、昨日で2つ目が終わりました。残り1つ、お客さんに喜んでいただき、会社の収益にも貢献できるように頑張ります。きっちり段取りしなければ! 打ち上げの後、若者のガス抜きにもう一軒いったら帰りが午前様になってしまいました。まあ、少しは気分転換に役立てたかもしれないので良しとします。次のイベントでこき使おう(冗談ですよ…笑)。 御茶ノ水から、なぜか丸ノ内線に乗らずにJRで新宿〜池袋ルートにしたのは判断力が壊れていたのでしょう。保谷行を選んだのは正しい判断ができました。もう疲れちゃって、歩くのがイヤになって(パソコン重いし)、タクシー会社の収益向上に少しだけ貢献しました。1メーターだけど…。