いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レバカツとアラ焼き

定期巡回@太郎

最近、ジローちゃんを見かけないけど、お元気でしょうか?

前回、存在に気付いた時には腹いっぱいだったので断念したレバカツ、ボリュームも旨みも良い感じでした。焼くのと違って筋も残した方が美味いんだって。確かにその通りだった。

ハツモトにんにく和えもなかなか良かったが、もう一つ気になった「アラ串焼」って何かと聞いたら、希少部位のタンモトでありました。ジューシーで旨旨~♪

キンミヤ空いたので、補充してニューボトルからは1杯だけ飲んで帰りました。次回、僕と一緒に飲みに行くと安上がりですよ(笑)

Prefix20131113_183452suffix

レバー串カツ 200円

メニューには400円で2本と書いてあったけど、1本でOKしてくれた。お一人様だったからかな?

Prefix20131113_192124suffix

アラ串焼 150円(タンモト)

これも2本で300円を1本で出してくれた。ありがとう!

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎)

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/