いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お会計 1,430円

ノー残業デーだったけど、残務を片付けてちょいと遅めの卓さん。珍しく空いていたので、ボーっとして疲れを癒しました。オーダーが途切れるとマスターが横に座って一服してます。雑談しながら一緒にテレビを観る。そのうち、完全に休憩モードになったようで、すぐ後ろのお客さんから「卓さん、あん肝!」って、四回言われて初めて気づいていました(笑)。こういう緩い空気も落ち着く店です。

やりいか刺身 350円

湯豆腐 380円

ホッピー2本 @250円だったかな?

キンミヤはボトルが残ってて追加なし

ということは、お通し200円? 氷はタダ?

いつも安く飲ませてもらってありがとうございます[E:delicious]

居酒屋「卓」は、土日祝日も営業中[E:bottle]

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/

Prefix20131106_195804suffix

380円でこのボリューム! 野菜がいっぱいで嬉しい[E:happy02]

Prefix20131106_200517suffix

豆腐だけじゃなくて、立派な鮭も入っていた[E:fish]

これだけで、けっこうお腹が膨れます。ダイエット食(笑)