いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

魔の江戸川橋駅ホーム

Prefix20131025_065711suffix 先日も卓から加賀廣ではなかったかと思うのだけど、昨夜も同じパターンになって、空白の30分はたぶん寝ていたのだと思う[E:sleepy] 記憶を手繰ると、西武線直通が来るまで一本やり過ごしたと思う。そして「所沢行で帰りまーす」的なツイートをするために写真を撮っていたんだな。時計は22:45、電車が来るのが22:50、この5分間で寝落ちしてしまったらしく、気付いて電車に乗って池袋に着いたら23:40くらいになっていた[E:coldsweats02] 結果論だけど、所沢まで寝ちゃって帰ってこれなくなるよりは、池袋から保谷行で安心して二度寝できたのでよしとしよう。しかし、まあ、不用意にホームのベンチで寝てて、財布を抜かれたりしたら洒落にならないから気をつけないといけないよね[E:sweat01] Prefix20131024_204716_ssuffix