いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

暑かったモン

土曜は夏の陽気でした。もう長いズボンは要らないだろうって感じで、行も帰りも短パンで大丈夫でしたね。 2時間の練習ですがエントリー3名ではダブルスできないからどうしようかなと思っていたのですが、くまちゃんが前夜に参加表明してくれたのでダブルスもできました。敬意を表してくまモンTシャツを着ておきましたよ(笑)。いえいえ、たまたま持ってきちゃっただけです[E:t-shirt] 脱力、重心を低く、しっかり溜めて引き付ける、などなど意識してラリーとマッチ練習をしました。翌日はシングルスなので、ペアの頭上を抜かれても頑張って走りました。ちょっと走り過ぎちゃったようで筋肉疲労です[E:coldsweats01] 帰りに冷えた瓶ビールを飲もうと椎名に寄ったら、金曜と土曜が臨時休業になっていました。連休で旅行なのか、あるいは体調不良なのか、ちょっと心配です。火曜日に覗いてみようかな。 Prefix20131012_132428suffix Prefix20131012_121920suffix