いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス&もんじゃ

1379810828375.jpg

明太もちチーズもんじゃが美味かったなぁ[E:delicious]

三連休初日、大阪の客人をお迎えしてテニスと宴会に参加してまいりました。大きい人のサーブとライジングリターンには参りました。

幹事さん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。翌日試合なのでカラオケまでは付き合えずにすみません。同年代の方々がパワフルだと元気をいただけます(笑)

ハードコートでの練習試合もできたので、翌日に向けて調整できたと思います。ラケットのセットを早くしないといけませんな(反省)