いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2013デ杯コロンビア戦初日

1379213446291.jpg 錦織くんは相手のNo.2と対戦、サーブとボレーのキレがよくて戦いにくそうだったが、要所できっちりブレークして買った。全米の初戦負けなどあり心配だったが流石である。 添田くんはフルセットまで追い付いたが、惜敗となった。最終セットの2ゲーム目でブレークチャンスにフォアの叩ける球を外して流れが変わった。たら、れば、だけど、2-0にしてたらいけたと思う。終盤戦意喪失に見えたのが今後の戦いに気懸り。 以上、取り急ぎ! その他の写真は後でFacebookアルバムのリンクを貼ります。