いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

10年目の「9.12」

禁煙のスタートは2003年9月12日でした[E:nosmoking] あっという間の10年というか、振り返ると色んな事もありました。禁煙には成功したけど人間的に成長できているのか?というと疑問符も残ったりします。苦手なものが克服できていないとか色々ありますね。それはともかく、ニコチン中毒の呪縛を脱したのは人生の中でも大きな成功の一つです(元から吸わなきゃ良かったんだけどね…)。 そんな訳で、僕の中で9月12日は禁煙記念日なのです[E:shine] 久しぶりに禁煙日記も更新しました。 今の会社に転職して2年目、テニスでは、文京区初制覇、吉川市初制覇、初のテニスエルボー(笑)、公私ともに変化のあった年でしたね。年末にブログもスタートしていますし…。 Prefix20130912_194043suffix 〆の画像は、秋刀魚シリーズ(謎)[E:fish]