いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽界隈ニュース!?

Prefix20130909_191144suffix シロとカシラがお勧めだがナンコツも美味い[E:delicious] 加賀廣の隣は工事中、イタリアパン屋さんができるそうな。そういえば前もパン屋さんだった(ローリエ音羽)。美味しかったよね、こんどのパン屋さんも期待しよう。イタリアのパンのイメージがフォカッチャくらいしか思いつかないB級グルメ野郎ですが…。 音羽のマックは今月末で締めちゃうらしい。高校生がたむろしていて回転率が悪かったのか、マック全体のリストラの一環なのかは不明。 その他、近所のお店の情報交換(ドルフィンは行ったことが無いらしい)、子供の頃にチャリで転んで○ち○木の植木鉢を割ってしまったが、ママサンは優しく許してくれた話など[E:coldsweats01] オリンピックで飲食店の景気が良くなることを祈りましょう! 軟式テニス入部万歳\(^o^)/