いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋の魚一

1378387325179.jpg 以前の店名「悠遊」の頃には時々へぎ蕎麦を食べに来ていましたが、屋号が変わってからは初めてかもしれません。職場の懇親会で150分四千円一本勝負でした!(二次会に流れた方も多そうですが帰ります) 前菜→サラダ→茶碗蒸し→刺し盛→鍋→揚げ物(今頃かw)→〆はへぎ蕎麦、ホッピーは無いけどプレモルは飲み放題、そこそこ美味いしコスパの良い宴会でした。幹事さんありがとうございました。 気になったのは、効率もあるんでしょうが、ちょこちょこ皿を下げに来るので追いたてられてるようで落ち着かないのと、客の目の前で鍋の汁が残ってる上に皿をガンガン重ねたりするんですよね。僕もファミレスの経験があるから一発でたくさん運びたいのはわかるけど、食べてる側からすると気持ち良くないよね。 それさえ改善されれば、ポイント高いと思いますよ。まあ、魚が食いたければ卓さんに行っちゃいますが(笑) 早実野球部出身のO店長はまだいるのかな。ずいぶん前ですが、お店主催の花見ではたいへんお世話になりました!