いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食べた歩いた話した

今日はランチのボリュームが凄かったんですよ[E:happy02] 揚げ物LOVE部(笑) 夕方になってもお腹が空かなくて、ちょっとカロリーを消費しないとヤバイだろと思って、そんなに暑くなかったし、待ち合わせまでに余裕があったので池袋まで歩いたんですよ。しかし湿気は考えてなくて、護国寺の正門あたりで後悔しましたね。汗がダラダラと[E:sweat02] それでも、電車に乗るにも中途半端な距離だったので池袋まで歩ききったんですよ。途中で涼しい風も吹いたりして何とかなりましたね。 それからインタビューがあって[E:karaoke] 話しました[E:bleah] 話しながら、頭の中を整理すると、ブログ以前のHTMLべた書きでホームページ作ってた頃とか、ブログやら食べログやらツイッターやらFBやら、いろんなメディアとツールと人との関わりを振り返れて良かったですね。 食べログの天下が続くのか、新興勢力が何年かしてひっくり返すのか、歴史が繰り返すように絶対王者が陥落することはあるので、今後の動向が楽しみですね。ベンチャーの若い方と話が出来て良い刺激をいただきました。 それから、飲み屋にも寄らないで帰って、サンドイッチを一切れ食べただけで、あとは流動食[E:beer]で十分な感じですね。キャッスルのランチ凄いわ(笑) Prefix20130725_131017suffix