いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホテサラとカブを撮る人々

Prefix20130530_180810suffix

合宿の時にコンPさんも言ってたけど、この人たちはマメに写真を撮ってアップしている(自分もですが…)。SNSなどやらない人からは、この中年集団は写真マニアなのか?と思われているでしょう[E:happy02]

そんな感じで、久しぶりの馬場みつぼMTGが開催された[E:beer][E:pig]

遠方の方も多いので、10時前にはお開きとなって、電車も乗り過ごさずに無事に帰宅できたのは良かった。

樹氷の二日酔いが残ってるけど、なんとか月末業務を頑張れそうだ。ちなみに、みつぼの中はジョッキの7分目くらいまで入ってくることがあるので(酔わせる作戦か?)、外1中2、あるいは外1中1くらいで薄めながら飲まないと危険である。その気になれば、外1中4ペースも可能ですが、お勧めしません(笑)

今夜池袋店に行ったら週間グランドスラム達成かな(謎)