いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ビフォーアフター

散らばった荷物、入りきらないかと、家主は頭を抱えた[E:coldsweats02]

しかし、匠の手によって、すっぽりとバックに収まった[E:good]

(単に、Tシャツを丸めたりとかしただけですが~)

このドラムバッグは、何年も前にパコン王国の仲間からいただいた。

ホームページ作ったりとか、貢献賞ということでね。

大事に使わせてもらってます。たくさん荷物が入ります。

キャスター付きで、合宿などのときに役立っています。

さて、準備出来ちゃったので、明日の朝は楽チンだな[E:happy01]

いちおう、漏れが無いか、今夜チェックしておこう!

Prefix20130523_221532suffix