いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピー飲んで電車でGo!

1368663937368.jpg 昨日はセミナーと懇親会に出席、たまの外出、二次会までフル参加で頑張ってまいりました。いろいろと刺激もいただき良かったです。 二次会はどこも満席で、三軒目に見つけた焼き鳥屋さんに入りました。結果的にホッピーが置いてあったので良かったです。中の量は多かったり少なかったりブレはありました。自分に多いのが回って来なかったのが幸か不幸か、それでも十分に酔っぱらって清瀬まで乗り過ごし、ギリギリ終電で戻って来れました。 お料理もそれなりに美味しく、次回も二次会利用の候補になりそう。店員の女の子がアニメ声で、お堅い仕事の皆様が萌えていたのが何とも微笑ましかったです(笑)