いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休終わった

昨日はテニスと居酒屋の後にバタンと寝てしまって、今朝は4時半に目が覚めてしまいました。ドタ参朝練にも行けそうな時間の余裕だけど、たまったブログを3本書くことにしました。明日は6時から朝練あるし、体調も完璧ではないから休養日も必要です。そして、仕事のスタートダッシュも大切[E:good]

椎名さんのカニサラダと、キャッスルさんのタルタルにヒントを得て、玉子とマヨとキュウリを和えたのを昨日作ってみたら美味かったので、今朝も6時前からキュウリを刻んで仕込んでいたら、見てるだけで腹が減って早々に朝食を終えてしまいました。マヨが少なかったので塩で味を調えたら、ちょっと多くて味が濃くなったのは次回への反省材料とします。オニオンは合うかな?

Prefix20130507_055700suffix