いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

円形発汗症!?

Prefix20130506_161016suffix なんとか、連休最終日はテニスしました[E:tennis] 今日は5人で4時間だったので、さすがにドタキャンはできないので、体調も回復してきてよかったです。まだ頭がボーっとしますが眩暈はなくなりました。ちょっと耳が遠くなったような気が…、三半規管がやられているのでしょうか。男の更年期障害ではないかと言われてしまいました[E:coldsweats01] テニス中もボーっとしてましたが、動き出したらそれなりにプレー出来ました。クロスラリーを正直にいきすぎてポーチに捕まったのと、平行陣にしたときの縦ロブのケアの在り方に課題が残りました。もうちょっと頭を使って配球やプレースメントを工夫したいと思います。グランドスマッシュ、高い打点のストローク、新ネタ?フォアスライスでストレート抜きなどは良かったです。日々研鑽[E:shine] 風は強かったですが、よく晴れてテニス日和でした。主催者さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。黒いシャツを着て行ったら汗の跡が丸く潮を吹いていました。けっこう走り回ったので汗をかきましたね[E:sweat01] そんな訳で塩分補給!?、〆の一品に(ワインが少し残ってたので)、手軽な200円メニュー「いかわたルイベ」をオーダーしましたら、これがいちばん美味かったという嬉しい誤算つきでした。最初から頼んで冷酒にすればよかったです。舌の上で蕩けて最高でした@きさらぎひばりヶ丘Prefix20130506_183623suffix