いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏先取り! ちょっと早めのビアテラス ご招待

360_20130424_185327_hdr SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)、昔はホテルパシフィックだった。O塚商会のセミナーや展示会で行ったことあるな。あのときは福引の一等がノートパソコンで、とても当てたかったけどボールペンしかもらえなかった記憶がある。今回はポジティブドリームパーソンズさんの懸賞に当たって「夏先取り! ちょっと早めのビアテラス」というイベントに無料招待していただいた。ありがたや、ありがたや~♪ ちなみに普通に入場券を買っても1,500円でビールやスパークリングワインが飲み放題で食べ放題だからお得なイベントです。200名分の前売り券は完売だったらしい。 開場のちょい前に着いたがエレベーターホールには行列ができていた。後から来た人たちは食べ物を置く場所の確保に苦労してたみたいだから早めに着いといてよかった。ノー残業デーばんざい! まずはスパークリングワインとビールで喉を潤し、サラダや前菜などでスタート、あとで気に入った料理に投票するんだけど、お肉のパテが一番気に入ったのでチェック、ポテサラもすり潰し系で美味しかったな。数量限定だったけどモエ・エ・シャンドンも美味しかった。 そのうち、スパークリングも小さいグラスじゃお代わりが面倒になって、ビールのカップで2~3杯飲んでしまった。こっちでくだいさいって言ったらお姉さんが怪訝な顔してた。おっさん飲みで申し訳ないっす。でも、若い女子に比べたら料理を持ってくる分量は控えめで慎ましかったのでお許しください(笑) お腹いっぱい、酒いっぱい、美味しい夜でした[E:delicious] 主催者さん有難うございました。また飲みに行きます[E:beer][E:wine] 360_20130424_192215 360_20130424_200834