いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日は眼鏡を忘れない

Prefix20130423_211123suffix 朝練に備えて、就寝までのタイムリミットが10分を切りましたので手短に書きますが(笑)、とりあえず荷造りは終えました。眼鏡も先週みたいに忘れないように鞄に入れました。今は、こないだ掃除したときにベッドの下から発掘された古い眼鏡でパソコンに向かっています。埃は、先ほどお風呂で洗い流しました[E:spa] ちょいと江戸川橋で新規開拓して帰ってきました。青森のお酒も、和洋さまざまなアテも美味しかったです。詳しくは後日時間あるときにレビューを書きますね。オヤジさんと女将さんの人柄にも癒される良い店でした。奥が深いな~江戸川橋[E:bottle] http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13104556/