いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

VCORE Xi 100 三本になった

Prefix20130410_194750suffix ここに至るまでいろいろありましたが(笑)なんとか揃って、三本目も昨夜団長に張りをお願いしましたので、文京と板橋の試合は安心して戦えますね[E:tennis] 一本目は、懸賞で当たってしまいました[E:scissors] テニスデイリーさん、ありがとうございました[E:happy02] 試してみて、ちょっと軽いかなと思ったのですが(RDS001MPより15g軽い)、ボレー・スマッシュ・サーブの弾きに魅力を感じました。ストロークは当初は飛び過ぎの感がありましたが、重さも含めて4~5回プレーしたら慣れて自分のスイングができるようになりました。 二本目は、懸賞で当てたゼビオグループ商品券が1万円あったので、ヴィクトリアで買いました。古いラケット下取り一割引きもあって現金支出は13,000円弱ですみました。 三本目は、Amazonに出店している某ショップで買ったら、G2と書いてあったのにLG2が届きまして(同じグリップ2だけど20g軽い)返品処理に時間がかかってしまいました。開封してるから減額を心配しましたが、丁寧に手紙を書いて「表記とサイズが違いますよ…」と、100%返金となって良かったです。そして違うショップ(下記のバナー)で買い直しました。念のためサイズ確認のメールも入れました。懸賞やポイント交換で貯めたAmazonギフト券を使って、こちらも13,000円弱でした。 なんか、懸賞生活になっている。。。(笑) 真ん中の黒いのが懸賞で当てたやつでデザインがチョット変わってます。スロートにはサンプルと書かれています。メーカーから直で届きました。 Vcore2