いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レバー味噌焼き

ツイッターのお友達が美味しそうなレバーの写真を載せてたので店名を聞いて行ってみることにしたんですよ。こじんまりしたお店で、15人も入れば満員って感じかな。店員さんの感じが良く、ホッピーセットの中も多く(笑)、心地よく酔わせていただきました。 まずはレバーをちょい焼きで胡麻油とネギでいただく。うーん美味しいですね。月~金はちょい焼き可能だそうです。それから写真の味噌焼き、これもプリッとして良かったです。その他に食べたのは、ポテサラ、たぬき豆腐(ホットで出てきた)、筑前煮など、サイドメニューも種類があって安いので、ちょい飲み使いに良さそうです。バイスに紫蘇の葉が入っているのもポイント高いですね。 その後、ひょうたん、春田屋、ミスドと流れ、完全に食い過ぎな夜でした(汗) Prefix20130404_190247_hdrsuffix Prefix20130404_191554suffix

関連ランキング:焼きとん | 練馬駅豊島園駅桜台駅