いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たつや鷺ノ宮店

西武新宿線エリアは来る機会が少ないが、先週は早稲田Fの後に秋元屋本店(野方)、そして今週は沿線で練習してから鷺ノ宮駅に降りた。高校の同級生が住んでいて時々遊びに行ったな~。あっ、西武ライオンズが初めての日本シリーズのとき、午後の授業をバックれて急遽観にいくときにチケットを買ったのも鷺ノ宮駅だった(当時は駅の窓口で野球のチケットが買えましたね) さて、沼袋の素敵な焼きとん屋さんたつや[E:beer][E:pig] 一度しか行ったことないんだけど、モツカレーとか美味しくてね、気に入ったのでまた行きたいなと思っていたら、Kingボヤ様情報で鷺ノ宮に支店を出したらしいと・・・しかし食べログで探せない(誰もレビューを書いていないのか?ちなみに開店は今年のバレンタインデー) ググって、いろんなブログを読んで行きたい感が増し増し[E:up] 麺好き!お酒好き!料理好き!!! たつや@鷺ノ宮 たつや(鷺ノ宮店) - g2外1中3! アル中ハイマー日記:3月19日 ROCKなもつ焼き屋 ・・・ 鷺ノ宮 『たつや』 よっぱー紀行 鷺の宮たつや@鷺ノ宮で、もつカレー、ケサティージャ では、いってみましょう[E:happy01] Prefix20130330_173627suffix おおっ、小奇麗な店舗であります[E:shine] Prefix20130330_182058suffix やっぱり美味いよモツカレー[E:good] バイスも冷蔵庫に売るほどあるよ!当たり前か(笑) Prefix20130330_190648suffix そして、皆さん絶賛のケサティージャ[E:scissors] (メキシコ式チーズサンド/サルサ付き) Prefix20130330_174430suffix 冷製おまかせ三点盛(レバー、ガツ、コブクロ) その他もろもろ、どれを食べても美味しかったです[E:delicious] Prefix20130330_193138suffix BGMはマイケル・シェンカー[E:note] その前はツェッペリン[E:note] 店長の趣味だそうです。また聴かせてもらいに行きますよ[E:bottle]